2013年03月23日

KABAバス登場

 先日、桔梗屋工場に珍しいバスが登場しました。
742d596b.jpg

 

富士急行さんのKABAバスです。
2010年の夏から運行を開始していて、私は初めて見たのですが衝撃を受けました。

 なんと、天井が開いているオープンバスです。
 暖かい春の陽気を感じながら観光が出来るので、乗客はとても心地よさそうでし
た。

 あのバスに乗りながら桔梗信玄生プリンを食べたら観光も一層楽しくなりますね。

 こういった珍しいバスに出会えるのもこの仕事の醍醐味です。

 
 今日はどんなバスが来るか楽しみです。

 ルート営業部  三科

2013年03月23日

日々精進

今日いつものように出勤をしたところ、
甲府駅前にある武田信玄像近くの桜のつぼみが花を咲かせていました。
605870c5.jpg

「この前まではまだ小さなつぼみだったのに。」
なんて思いながら、青い空とのコントラストがとても綺麗で、
携帯のカメラで思わず何度も写真を撮ってしまいました。

一昨日で入社三年目を迎えた私ですが、
去年よりも多少は成長できたかなと、感じています。
来年の今頃は、今よりも一回り、二回り成長してるといいなあ。

今年一年も初心の気持ちを忘れずに、日々精進していきたいと思います。

望月