2013年03月29日

心機一転

すっかり桜も満開になり、道を歩いているとお花が香る楽しい季節になりました。
新入社員も入ってきて、新年度が始まったんだなと新鮮な気分になります。

先日、会社の先輩と水琴茶堂一宮店で食事をしました。
先輩がおごってくれると言うので、ずっと食べたかった明太バターうどんを注文しました。

e6ed7b45.jpg

食後にはミニ抹茶パフェも食べて、お腹もいっぱいで大満足です。
特にミニ抹茶パフェはボリュームもあって、甘い物好きの私にはとっても嬉しい一品でした。

食事も楽しみつつ仕事の事などいろんな話をしましたが、的確な答えを返してくれる姿を見てやっぱり先輩は頼りになるなぁと感じました。それと同時に私も後輩やいろんな人に頼りにされるような人になるように頑張っていきたいとも思いました。

私も入社して4年目に入りましたが、多くの先輩を見習って、気合を入れ直し、新年度頑張っていこうと思います。

米山