2013年03月28日

嬉しい電話

今年 小学校を卒業した息子が春休みなので、毎日のように友達が遊びに来ます。

先日、桔梗信玄生プリンを「友達と一緒に食べなさいね。」と渡したところ 

あっという間にペロリと完食したようです。 

その日の夜、友達の母親から「おやつに頂いたプリンがすごく美味しかった。

と息子が話してくれたので、私も食べたくなり、さっそく買いに行って、

今 家族皆で食べています。 本当に美味しいですね。」

という嬉しい電話がありました。

明日は埼玉から友達が来るので、帰りに桔梗信玄生プリンを買っていこうと思います。

製造部 村田

2013年03月28日

黒蜜きな粉のこだわりセット

3月も終わりにさしかかり、一宮では桜が咲いています。
もう春ですね。
河口湖はまだまだです。

この前、一宮店に行ってみると新商品がありました。
黒蜜きな粉のこだわりセットです。
P2013_0325_180127

中身は桔梗信玄餅と、桔梗信玄餅吟造り、桔梗信玄棒、
桔梗信玄飴と、桔梗信玄シリーズがギュッと詰まっています。
私の好きなものばかり入っているのでとてもうれしいです。

お客さんからは「お土産にちょうどいいね~」と
買って行かれる方が多いそうです。

私もさっそく買って来ました。

渡辺