2013年05月23日

戻ってきた

タイトル通り、先日一年ぶりに戻ってきた商品があります。
それがこちら…

ceea2233.jpg

【枝豆ご飯】です。

枝豆ごはんが大好きな私は来たーっと大喜び。

しかも、これが出てくると夏が来たって感じもするんですよねぇ。

これからも、季節を感じられる商品が続々と店頭に並べられていく事を楽しみにしていきたいです。

阪野

2013年05月23日

できたてをお土産に

桔梗屋本社工場には、桔梗信玄餅の詰め放題や包装体験、工場見学など本社工場でしか楽しむことのできないさまざまな特典があります。

桔梗信玄餅の包装体験コーナーでは
毎日ベルトコンベアーで実際に桔梗信玄餅の個装作業をしている従業員が、丁寧に包み方を教えてくれます。

126ad080.jpg

さらに、工場から直接桔梗信玄餅を運んできていますので、
その日のできたてほやほやの桔梗信玄餅をお土産にできるのです。

「上手に作っておじいちゃんとおばあちゃんにあげるんだ」と言って、一生懸命桔梗信玄餅を包んでくれる子もいて、

うらやましいな〜私にもこんな孫がほしいな〜、、なんて
まだ子どもすらいないのに思ってしまいました。。

もちろん、大人でも簡単に楽しめますので
包装体験をして、できたての桔梗信玄餅をお土産にしてみてはいかがでしょうか。

  製造部 五味

2013年05月23日

1周年

草木に緑が増え、雨の日も少しずつ増えてきていると感じるようになってきました。
昨年の今頃は、結婚をし夫婦として新たな生活をスタートし始めた頃です。
その新たな生活も今月で1周年を迎えることになります。
今でも時々ハイジの村で行った結婚式の風景を頭の中で思い返しています。

d02166b7.jpg

凄く記憶に残る良い結婚式でした。

Suzuki