2013年06月22日

パソコンとにらめっこの日々卒業(笑)

先月事務職から接客業に異動となり1か月が経ちました。
あ・・・っという間ですね(驚)
いま私は、『水琴茶堂』というお食事処で働いています。

今までパソコンと毎日にらめっこしていた自分にとっては、久し振り過ぎる感覚。
動き回るからダイエットにもなるかなー・・・?なんて(笑)

これからむし暑くなります。
それでいて、涼を感じることも出来る素敵な夏がやって来ます。

店内から眺める庭園の、季節ごとの変化を楽しみながら日々を楽しんで過ごしていきます。

風景

byのむらみほ。

2013年06月22日

モンドセレクション金賞

 先日嬉しいニュースがありました。それは、桔梗信玄餅と桔梗信玄餅吟造りがスウェーデンストックホルムで開かれた、国際的な食品の品評会、モンドセレクションで金賞を受賞したことです。

 桔梗信玄餅は2年連続、桔梗信玄餅吟造りは初の金賞受賞。
 大きな賞を頂き、たくさんのお客さんにも、モンドセレクションで金賞をとったねと言われ、とても誇らしく思います。

 今後も多くのお客さんに、桔梗信玄餅や桔梗信玄餅吟造りをおいしく食べて頂けるよう精進していきます。

 ルート営業部  沢登

2013年06月22日

休日

先日、お休みを利用してハイジの村へ行ってきました。

お目当てはこちら

30f64342.jpg

さわやかローズソーダとローズケーキ。

その後はハイジの村の中をお散歩。

43ae7d30.jpg

薔薇もみれて休みを満喫してきました。

阪野