2018年07月22日

変化

私が入社して早4か月が過ぎようとしています。
たまに初対面の先輩社員の方やパートの方がたにはありがたいことに入社何年目?
と聞かれることがあります。

私は「まだ入社して4か月過ぎてないですよ」と答えるとよく苦笑いをされます。
会社に馴染んできたという意味では嬉しいのですが新入社員としてではなく、
社員として見られているのだと感じ身の引き締まる思いです。

さて、私の入社してからの変化と同じように配属先にもたくさんの変化がありました。
一番はこの暑い中で皆さんも一度は食べたことのある「かき氷」が始まったことです。
私の配属先ではソフトクリームもやっていますが、やはり夏の暑い日は日本人はかき氷みたいです。

これからどんどん暑くなってきますが皆さまに少しでも涼しさを提供できたらと思って日々仕事を頑張りたいと思います。

 

 

 

直営店 田口

2018年07月22日

あいぱく小矢部

富山県小矢部市の三井アウトレットパークであいぱくが開催されています。

このイベントは7/207/29の期間で行われます。

私は今回、あいぱく初参加です。

たくさんのお客様にご来場頂いており、非常にやりがいを感じております。

 

桔梗屋からは「桔梗信玄ソフト+」や「桔梗信玄ソフト 吟造り+恋い抹茶」の

ソフトクリームをご用意し、販売しております。

 

また、カップアイスも多数あり、中には北陸初上陸の「桔梗信玄餅アイス 塩あずき」などもございます。

是非、お楽しみください。 

 

暑い日が続きますが、ご来場頂ける皆さんに楽しんでもらえるよう、全力で頑張ります。

 

 営業本部   岩間