2019年06月01日

楽しいひととき

先日、長寿村権六で会社の「親睦会」が開催され私も出席してきました。

普段私は本社工場で桔梗信玄餅などの餅の製造に携わっています。

製造部は工場内からあまり離れる事が出来ない部署のため

他の部署の社員の方々と接する機会がなかなかありませんでした。

今回の「親睦会」では普段会う機会が少ない他の部署の方とお話をして、

お互いの仕事内容を知る事が出来たり、

以前の同じ部署で働いていた人とも久しぶりに会って話すことができ、

楽しい時間を過ごす事ができました。

次回、「親睦会」が行われる際は、

今回お話が出来なかった方とお話ししたいと思います。

 

本社製造部 星野隆彦