2019年06月05日

限定版パッケージ

6月に入り、徐々に蒸し暑さが増してきました。

衣替えもすっかり終わり、次はクーラーや扇風機の掃除をせねばと、これから迎える梅雨や夏に向けて意気揚々と準備を進めつつある今日この頃です。

 

さて、本日は最近販売開始となったばかりの2つの限定版桔梗信玄餅をご紹介したいと思います。

まずは、中央線開業130周年の記念パッケージとして、5/24より登場したこちら。

中央線カラーとしてお馴染みのパッと目を引く鮮やかなオレンジ色の巾着に、中央線の車両と130周年のエンブレムがかっこよく印字されています。

電車好きの方などへお土産としてお渡ししたら、とても喜びそうなパッケージですね。

こちらは甲府駅から吉祥寺駅のNewDaysNewDaysKIOSKのみのお取扱いなので、見つけたらぜひお手に取ってみてください。

 

そして、もうひとつ。

こちらは、富士急ハイランド内のリサとガスパールタウンにて販売開始となったばかりのできたてほやほやパッケージです。

今までは赤色バージョンのみの販売でしたが、6/1より青色バージョンが加わりました。

赤いマフラーの女の子リサと青いマフラーの男の子ガスパールにぴったりのキュートなパッケージ。

こちらは小さなお子さんやかわいいもの好きの女性に大人気となりそうな予感です。

 

さあ、次はどんな限定パッケージやコラボ商品が生まれるのか。

乞うご期待です。

 

営業事務 小野田 あゆみ