2019年08月05日

花と観葉植物

 

 

私の母は花や観葉植物などの手入れをするのが大好きです。

 

最近、新しい花と観葉植物を玄関に飾りたいと言っていたので、

日頃の感謝をこめてDolce vitaに行って花と観葉植物を

プレゼントすることにしました。

 

店頭にあるたくさんの中から、花ではハートの形をして綺麗な

オレンジ色が印象的なアンスリウム、観葉植物では葉の色が

黄色・オレンジ色・緑色といった色鮮やかな模様が入るクロトン、

そして葉の色が濃く緑色のオシャレなモンステラを買うことに決めました。

 

早速家に帰って玄関に飾ると、殺風景な玄関が色鮮やかになり

母も喜んでくれました。

 

最近では、母より自分がすすんで花や観葉植物の

手入れをするようになり毎日楽しんでいます。

 

 

 

 

本社製造部 清野明仁