2019年08月11日

あいぱく大阪

731日より、大阪府のあべのハルカス9階催事場にて開催中の「あいぱく」に出店しております。

あべのハルカスは日本一高い展望ビルです。

今回のあいぱく大阪ではそこに日本各地から100種類以上のアイスが集結しています。

今回は桔梗信玄ソフト+や桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶、

桔梗信玄ソフトミックスだけでなく桔梗信玄プリンパフェの実演販売も行なっています。

実演の他にも桔梗信玄餅アイスや新商品の桔梗信玄餅アイス最中も取り揃えていますよ。

大阪でのあいぱくの8月13日まで今日を含めて残り3日間です。

暑い中来場される多くのお客様に楽しんでいただけるよう、また夏休みの良い思い出

になるよう、精一杯美味しいソフトクリームを提供したいと思います。

 

営業 渡辺

 

2019年08月11日

信玄桃

 

お盆2日目の桔梗信玄餅工場テーマパークの様子です。

 

 

 

本日のお菓子の詰め放題の整理券は6時に270枚配布をしたそうです。

先週の土日は7時40分頃に整理券を配布していたので、改めて桔梗信玄餅の人気と、お盆の時期のお客様の多さに驚かされました。

 

お菓子の詰め放題を行っているグリーンアウトレット1/2にはこの時期ならではの

お客様のハートをがっちりつかむ商品があります。

その名も「信玄桃」。

桔梗屋の代表的なお菓子のひとつ。

そう、あの信玄桃ではないですよ。

あれと思われた方。

実は、桔梗屋グループの農業生産法人㈱ハイジの野菜畑の自社農園産と信頼できる山梨の契約農家から仕入れた本物の桃、その名も「ハイジの完熟 信玄桃」です。

毎年、お盆に帰省する友人にフルーツとお菓子のダブル「信玄桃」を渡します。

フルーツの信玄桃を食べた後に、お菓子の信玄桃を食べると、二度、山梨の事を思い出せると言って喜んでくれます。

 

 

米山