2019年08月21日

フェイスブックで情報収集

今夜は石和温泉花火大会。
桔梗信玄餅工場テーマパークがある笛吹市の、夏の一大イベントです。
お天気が気がかりではありますが
石和の花火が終わると、いよいよ夏の終わりを感じますね。

そして、この夏から始めた桔梗屋公式フェイスブックも
早いもので開始2ヶ月が経ちました。

桔梗屋グループの様々な情報がアップされているので
桔梗屋グループブログとともに、私も密かにチェックしています。

フェイスブックアカウントがなくても、
桔梗屋のホームページの下のほうに掲載されているので
フェイスブック初心者の私でもなんなく見ることが出来ます。

ふむふむ、
桔梗信玄ソフト+は今、「キットカット桔梗信玄餅味」がプラスされているんですね。

キットカット桔梗信玄餅味、母が好きなやつだ。

それにしても桔梗信玄ソフトにキットカットが付いてるなんて贅沢すぎませんか?
ソフトクリームもバニラと濃い抹茶のミックスだし。

ハイジの村ブログ桔梗屋直営店ブログでも紹介されていましたが
キットカットの桔梗信玄ソフト+はいつまで続くか決まっていないんだそうです。

このままプラスの座が桔梗信玄棒からキットカットに変わってしまうのか。
それとも、また新たなプラスが誕生するのか。

「おいしければ、どちらでも良い」
桔梗信玄棒がそう言っているような気がします。

品質管理室わたなべ