2020年01月26日

2年ぶりのホールスタッフ

1月14日、17日に桔梗屋グループの新年会が行われました。

毎年、参加人数が多いためハイジの村とハイジズフラワーガーデンの2会場に分かれて開催します。

ハイジの村 ではお客さんとして出席、

料理はとても美味しくて久しぶりに会う同期や先輩と会話したり、

抽選会やゲームなど楽しい時間が過ぎるのはあっという間でした。

私は普段、本社製造部に所属していますが

ハイジズフラワーガーデンではホールスタッフとして参加させて頂きました。

今年で2回目なのですが、久しぶりの制服に懐かしさを感じました。

全員が集まってミーティングを行い、

先輩方と料理やドリンクの出し方、お皿を下げるタイミングなど確認。

慣れない仕事で少し緊張しましたが

周りのサポートのお陰で笑顔を絶やさず自信を持ってサービスできました。

またホールスタッフとしての経験をさせてもらえたことに嬉しく思います。

本社製造部 古屋 茜