2020年01月28日

一生に一度

1/25、私の結婚お披露目を兼ねた食事会をハイジズフラワーガーデンで行いました。

入籍してから両家で不幸が続き式を行うことが出来ず、
2年越しにやっと「ウエディングドレス」を着ることが出来ました。

入社したばかりの頃、ブライダルフェアの新婦役で色々なドレスを着ましたが、
実際に自分の式で着るドレスは気持ち的にも格別で、
育ててくれた両親への感謝と晴れ姿を見せられて良かった。という気持ちで感極まりました。

    

主人の家族と私の家族だけのアットホームな空間で
美味しい食事とお酒で話も盛り上がり、とても良い時間を過ごす事ができました。

妹が妊婦だったり、生ものが苦手な人がいたり
美味しいケーキをたくさん食べたいとリクエストがあったりと
料理にも気を遣いましたが、スタッフの方が希望通りに対応してくれました。

リクエストで追加したケーキがとても豪華で、
味もとっても美味しく、出席してくれた主人の家族、私の家族も全員喜んでくれました。

今年で32歳。
厄年なのでドキドキしていますが、とっても良いスタートを切れました。

今年はマイホームを建てるという大きな買い物もあるのでプライベートも忙しくなりそうですが、
仕事でも係長として、他の社員の手本となれるよう
仕事の効率を考え、先読みの仕事を心掛け
充実した1年になるよう全力で駆け抜けたいと思います。

本社製造部 渡邉枝里子

2020年01月28日

春のお菓子

1月も残り1週間を切りました。

今年は暖冬と言われていますが、冬の寒さが続きます。

母が「まだまだ寒いね、早く春がこないのかねぇ」と言ってたのを思いだし

気持ちだけでもと思い、休みの日に黒蜜庵ラザーウォーク甲斐双葉に行って

『いちごクリームどら焼』と『いちご大福』を買って帰りました。

私が「外は寒いよ」と言うと、母がお菓子を見て「ここはもう春だよ」と言い

とても喜んで食べておりました。

春の商品を見て、もうすぐ春だなぁと感じた1日でした。

本社製造部 矢﨑弘