2014年05月07日

感謝の気持ち

5月11日は母の日です。

普段は、なかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える絶好の機会です。

先日久しぶりに実家へ遊びに行った時「最近疲れやすくてね」と母が
話していたのを思い出しました。
そこで今年は、甘い食べ物か良いと思い「ありがとうどらやき」を贈ることに。

実はこのありがとうどらやきには、ありがとうの焼印が押されているんです。
照れくさくなかなか言えない感謝の気持ちを、このどらやきを通して
伝える事が出来ます。

21e0e8ca.jpg

当日は、ピンク色のかわいらしい巾着に入った、ありがとうどらやきを
持って行こうと思います。

製造部  伊藤

2014年05月07日

大正ロマン

5月に入り、
まるで夏を思わせるような陽気が
続いています。

そんな暑い日にピッタリの
新メニューが登場しました。

大正ロマン
あいすアン珈琲です。

579591de.jpg

アイスコーヒーにソフトクリームが
トッピングされており
さらに底には
つぶし餡が入っています。

なんとも贅沢な一品。

わたしはコーヒーがあまり
得意ではないのですが、
つぶし餡とソフトクリームの
甘みでとても飲みやすかったです。

今年の夏の一押しメニューです。

たけ