2014年08月08日

意外にも意外

暑い日が続き、ガッツリ食べたいけど中々箸が進まない事が多くなってきた阪野です。

そんな私の今の大きな味方はこちら…

86286c23.jpg

『おろしハンバーグ』です。

おろしポン酢をつけて食べるんですが、ハンバーグなのでガッツリかなぁ…と思ってたんですが、食べてみると意外にも意外大根おろしと大葉があい、食欲をそそるんです。
ペロッと簡単に食べられました。

これで残りの夏も安心です。

阪野

2014年08月08日

兄弟で

今月の初めに弟と一緒にロードバイクと言う
競技用などでも使われている早く走る為の
自転車を買いました。

d2fc4f9c.jpg

弟と一緒にスポーツをする機会が少なく一緒に
ロードバイクで走るのが私の楽しみでもあり
嬉しくもあります。

最近は運動不足気味なのでロードバイクで運動
不足を解消し、残りの暑い季節を乗り越えて楽し
く過ごして行きたいです。

製造部 森