2014年08月24日

最新靴下で…

真夏の暑さが少し和らいできましたね。

今日は私が最近気が付いたオシャレな話をいたしましょう。

工場内で見かける白衣姿の作業服、初めは誰が誰か見分けがつかなかったのですが、

帽子のつばとマスクの間から覗くメガネや足元の靴下はそれぞれの個性がでており、まるでファッションショーのようで見ていて面白いものです。

事務仕事の多い私は白衣ではないのですが、皆さんに負けてはいられないと最新靴下を履いて対抗です。

ジャジャーン。
靴下
よく見てください・・・ただのキティ
ちゃんの靴下ではないですよ。なんと桔梗信玄餅の箱にかわいらしくしがみついている、桔梗屋オリジナルの靴下です。しかもキティちゃんの上にはkikyouyaのローマ字が入っています。桔梗の花の柄もかわいい。足裏部分も凝ったデザインなので見せてあげたいところですが・・・それは見てのお楽しみということで。待てないという方はお店によってくりょうし(笑)今日はここまで、皆さんごきげんよう。

 

simina