2014年10月12日

改装売り尽くしセール開催中です

お出かけ日和の日曜日、皆さんいかがお過ごしですか。
私は秋の味覚をモリモリ食べて、毎日ハッピーな気分で過ごしております。

さて、黒蜜庵エクラン店では、甲府駅ビルの改装に伴い、昨日から売り尽くしセールが始まりました。

三連休中ということもあり、どこもかしこも開店前からすごい人だかり。
セールの力は偉大です。

当店では、この夏発売されたばかりのフロマージュ生ブッセが、なんと驚きの30%引き。
こんな機会は滅多にないと、たくさんのお客様がご購入され、一番人気の桔梗信玄生プリンに次ぐ人気でした。

改装セールは今月末まで。
期間中はフロマージュ生ブッセのご試食もありますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

08574def.jpg

広瀬

2014年10月12日

パラパラチャーハン

今日は、おべんと工房の新しいチャーハンのお話です。

チャーハンと言ってもただのチャーハンじゃないですよ

おいしいワイン豚のチャーハンです!!

ワイン豚は文字通り、ワインを飲んで健康に育った豚で、

その肉は特有の臭いも少なく、脂身はサラッとして旨みがたっぷりであまく、肉質は柔らかとのこと。

山梨ならではの、ワイン豚まずはおいしいワイン豚チャーハンで食べてみてくりょうし!

高温の火で炙ったチャーハンは、家庭のチャーハンでは出せないパラッとした食感に、ワイン豚の挽肉をはじめとした各それぞれの素材の味がギュ~ギュ~っと詰まったこの味は、何度も食べたくなる美味しさです。


チャーハン1

さあ!おべんと工房の職人の味を召し上がれ。

チャーハン2
 

simina