2015年08月04日

ビフォー、アフター

先月のある日、「お先に失礼します」と退勤し、1日休んで次の日出勤してみると、
「あれ、何かが違う」

中2階階段下り

違いがわかりますか。

中2階階段(下り)

【こちらは以前の見学通路】

この写真を見て、「あっ」と違いが分かる方はきっと何度も桔梗屋の工場見学に来てくれている方ですね。

写真は、一部ですが、工場見学通路の壁の色が変わりました。

また別のある日、出勤の際はなかったのに夕方駐車場に向かうと、こんなに大きな看板が出現。

桔梗屋案内図

桔梗屋工場テーマパークの案内図。

実は、「20号線から入ってきて、近くにいると思うんだけど、工場はどのあたりでしょうか」と電話でのお問い合わせがよくあったのです。これで迷わず目的地に向かえますね。

日に日にいろいろな変化があり、次にどのような変化があるのかとても楽しみです。

かずはる