2015年08月24日

秋の味覚

日中はまだ暑い日が続いていますが、ここ数日で、朝晩の暑さが少しやわらいだ気がします。
そんな季節の移り変わりを、イタリアントマトクラブ笛吹店でも感じる事ができます。

秋の季節限定「ぶどうパフェ」が、今日から始まりました。

NCM_1965

今年のぶどうパフェは少し早めの販売開始となり、さっそくお店のショーケースにも、大きな粒のぶどうが並べられています。

視覚と味覚の両方から、ぶどうパフェが感じさせてくれる今年の秋を楽しみたいです。

前田

2015年08月24日

手ぶらバーベキュー

先日、製造三課のみんなとハイジの村でバーベキューをしてきました。
あいにく、天候には恵まれず雨が降っていましたが
楽しい話で盛り上がりあっという間に、2時間が過ぎてしまいました。

BBQ1
BBQ2

とても楽しい一時を過ごし職場の仲間とこういう親睦も良いなと思いました。
また来年もみんなと行きたいですね

製造三課 matano

2015年08月24日

特等席

本日は河口湖のハイジズガーデンに出勤しています。

河口湖はそろそろ涼しくなってきて、テラス席が気持ちいい季節です。
空調の効いた室内もいいですが、開放的なテラス席は心地よい風を感じるだけではなく、小鳥や虫の声も聞こえ、自然を感じる特等席です。

c1b8e954.jpg

青空の下で食事をしたり、ゆっくりコーヒーを飲みながらおしゃべりをするのは最高ですね。

緑に囲まれて素敵なひとときを過ごせるテラス席は、私にとってのおすすめです。サービスをしながら、テラス席でのんびりしているお客様を羨ましく思います。

長坂