2016年11月14日

暖かい食べ物

寒い季節になって来ました。
寒くなると暖かい物が欲しくなりますね。
私は、桔梗信玄餅万寿を製造しています。
IMG_1129

この桔梗信玄餅万寿とはかりんとう饅頭のようなお菓子なのですが、他とは決定的に違う点があります。
それは中心にお餅が入っている点です。
IMG_1137
私は、その桔梗信玄餅万寿をオーブントースターで、二分位焼いてから食べるのが好きです。
少し焦げた位が私は好きなのですが、お餅が入っているので火傷に注意しながら食べて暖まります。
私の周りでは風邪を引いている人が多くなって来ました。皆様も暖かい物など食べて風邪など引かないようお気を付け下さい。

製造部  渡邉