2012年12月10日

結婚記念日

先月の11月28日は、2人にとって忘れることのできない結婚記念日でした。

桔梗屋で、充実した結婚式を挙げてから早くも3年目に入り当時のことを思い出しました。

当日は、朝早く起きて式場(クルトフォンテーヌ)に向かい披露宴会場は(マリエフローラル)と、

式場と披露宴会場を別の場所ですることにしたので、『ウエディングドレスを着たままの状態で自分の車を運転して

披露宴会場に向かうなんてことは、ちょっとできない経験』をさせていただきとても感激したことを思い出しました。

また当時のスタッフにも寒い中とてもよくしてもらい心から感謝しています。

10年後には、フォトウェディングもしてみたいと思案中です。

ところで現在妻が入院中の為、結婚記念日は一人さみしい日を過ごすことになると思っていたら、最近は体調も順

調で12月中には半年ぶりに退院が出来そうなことを先生から聞かされ喜んでいます。

11月28日に外泊許可をもらい、妻が好きな工場見学を楽しみたいと思い群馬県のラスクを専門に製造している

会社に行ってきました。こじんまりとした感じで、自由見学なので個人向けの感覚でしたが、地元の中学や高校は、

バスで見学に来るそうです。

妻が退院したら今度は、水琴茶堂のそばフェアーに行くことも思案中です。

                                                          手塚