2012年12月17日

冬の夜空

冬の季節はとても寒いのですが、しかし夜空を見上げると
空気が澄んでいて、星がきれいに見えるので、一年の中で一番夜空を見るのが好きな季節です

冬の夜空を外に出て、じっと見ているのも良いのですが、しかし寒いので温泉好きな私は、友達と露天風呂から眺めるのが大好きです
友達も「露天風呂から見る星空は最高だね」

そんな友達から 「そうだ、以前TVでやっていた桔梗信玄生プリンが食べてみたい」と言われました
自分も桔梗信玄生プリンが大好きなので、、すぐに送ってあげました

友達は、次の日すぐにメールで「これすごく美味しいね また食べたいな」と大変喜んでいました このメールを見て自分もうれしくなりました  

ちなみに、最近 私はグリーンアウトレットの朴葉味噌にはまってます おにぎり チャーハン ナンなどにつけて食べると、とても美味しいです   次回、友達に桔梗信玄生プリンと朴葉味噌など買って行こうと思います   

清野