2012年12月26日

スカイツリー

 昨日はクリスマスということで、友人と東京スカイツリーへ行ってきました。

 電車内で、桔梗信玄飴と新発売の桔梗信玄棒をおやつに持っていきました。

 桔梗信玄棒を初めて食べた友人は、止まらないと言いながら美味しそうに食べてくれました。
 
 今年一年を振り返りながら移動をしているとあっという間に東京へ到着。

 東京スカイツリーのある浅草に着くと、遠くからでも近くにあるのかと錯覚するほどの大きさに感動しました。
b24b12de.jpg

 近くまで寄るとさらにその高さに驚き!!反るように見上げないとてっぺんが見えないほど高いのです。
39d11129.jpg

 クリスマスを満喫し、年を越すまであと5日、全力で乗り切ります。

ルート営業部 沢登

2012年12月26日

Xmas!

みなさん、
Xmasはどのように過ごしましたか?

Xmas前になるとテレビや街中もXmasモードでなんだかXmas前からウキウキするのは私だけでしょうか(笑)!

私は毎年、XmasはポモドーロのXmasケーキを予約してみんなでにぎやかに過ごします!

今年ももちろん!
みんなでケーキを食べながら楽しくXmasを過ごしました!!

ケーキ

Xmasが終わると、もう年越し…

まだまだ気持ちはXmasモードでいたい私ですが(笑)

年越しも寒さに負けず楽しく過ごしたいと思っています!!

ono