2013年04月13日

また一年・・・・・・

今日はお天気もよくとても過ごしやすいです。
甲府駅でもリュックサックを背負って
どこかに出掛ける方を多く見かけられます。

早いもので4月に入り、
桜からいつの間にか緑の葉が増えていることに気づきました。
季節の早さに驚きます。

2年前の今頃、何もかもが初めてな私に先輩が色んな事を
教えてもらったことを覚えています。
今では私も教える立場です。
その頃の初心な気持ちと笑顔を忘れず頑張っていきたいと思います。

yuki

2013年04月13日

工場祭り

今日と明日は、桔梗屋本社の工場で、第12回桔梗屋工場祭りが開催中で、たくさんのイベントが行われています。

まず、先日のブログでも紹介させてもらった数当てクイズ。お客さんも必死で数を数えています。491cbcae.jpg

数を当てると豪華景品がもらえますので挑戦して下さい。

 他にも桔梗信玄生プリンと桔梗信玄棒の試食販売

d0055402.jpg

 5つ集めると桔梗信玄餅とサクライザープチカステラが1個ずつ貰えるスタンプラリー

 普段では体験できない上生菓子の体験教室(お子様限定)などのイベントが開催中です。

 
 金川公園芝生広場では、サクライザーショーや笛吹高校の生徒による太鼓の演奏が行われます。

 1年に1度だけの桔梗屋工場祭り、思う存分楽しんでください。

 ルート営業部  尾崎