2013年04月30日

プレミアム桔梗信玄餅吟造り

今日も富士山がくっきり姿を見せています。
雪化粧もいよいよ薄くなってきたように見えます。

いい天気で始まりましたGW。
皆さんはGWの予定はお決まりですか。

先日「秘密のケンミンshow」で放送され、テレビの反響でしょうか
「プレミアム桔梗信玄餅 吟造り」を買っていかれる
お客様がたくさんいました。
P2013_0430_084033

「この前、テレビでみて買いに来ました」という声も
よく聞きます。

桔梗信玄餅吟造りのお餅は甘さを抑え、
きな粉には極上の丹波黒大豆を使用しています。
また、蜜は黒蜜にアカシヤの蜂蜜を加え、
一層コクのあるまろやかな味わいに仕上がったこだわりの味です。

桔梗信玄餅と比べてみるのもいいかもしれませんね。

渡辺

2013年04月30日

母の日

5月12日は母の日です。

毎年この時期になると、こだわりのどらやきに「ありがとう」の焼き印を押し、
母の日用の「ありがとうどらやき」を製造します。
焼き印を押すと、もうこんな時期なんだな。と毎年思います。

ピンクの巾着袋がなんとも可愛らしく、毎年私の母と、お義母さんに渡すのが
定番となっていて 、もらう方も毎年楽しみにしているようです。

今年は、黒糖どらやきにしようかな。
皆様も一度、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。
きっと喜んでくれると思いますよ。

製造部 小林