2018年11月18日

お菓子のアウトレット

桔梗信玄餅工場テーマパークの敷地内には、

社員特価販売1/2、グリーンアウトレット1/2、

東治郎一宮店、コンビニとありますが、なかでも社員特価販売1/2は

お菓子の詰め放題と同じぐらい朝から行列かできるほど人気です。

 

社員特価販売1/2では、仕上がりの形が崩れたものや

賞味期限が近い製品を特別価格で販売しています。

品質には何ら問題がないのでどのお菓子もおいしく頂けます。

また、人気の桔梗信玄餅は本来664円のところを半額の332円で販売しているので、

あっという間に売り切れてしまいます。

社員特価販売1/2だけでしか販売してないきなこクッキーや和菓子、

おせんべいなど、たくさんのお菓子が揃っています。

私はきなこクッキーが好きで、たくさん買っては家にストックしてあります。

家族も好きなようでいつの間にか食べられてしまっていることが多いんです。

そろそろ無くなりそうなので買って帰ろうと思います。

直営店  渡辺

2018年11月18日

子連れに嬉しいランチ

先日、子供の友達家族と

一緒にお昼ご飯を食べようという話になりました。

「座敷があるお店知ってる?」

と聞かれたので、

「韮崎にある桔梗屋に行ってみよう。」

と提案しました。

小さい子供がいると、座敷がある場所は本当に助かります。

私の住む南アルプス市をはじめとして座敷のある飲食店が少ない中、韮崎にある桔梗屋菓ヶ茶寮は座敷があり、

子供向けメニューもあるので友達家族にも喜んでもらえました。

ランチの時間帯という事もあり、隣の席にも子供を連れたお客様がいらしゃいました。

子供同士その場で仲良くなったり、会話も弾みとても楽しいお昼を過ごせました。

子供も気に入ったようで、

「またママの桔梗屋行こう。」

と言ってお昼寝をしながら自宅に向かいました。

穂坂