2012年08月05日

○○のお供に・・・

私事なんですが、
先日、同期とドルチェヴィータ!へ
フラワーアレンジメントを習いに行ってきました◎

テーマは「夏」。
右も左も分からない状態でしたが、
スタッフの輿石さんの優しい指導を受け、何とか無事に完成◎
64b51d11.jpg

うん、まだまだですね。笑

さて!8月に突入したということで、
夏もいよいよ本番!!

私は今日のような暑い日には
さっぱりしたそうめんが食べたくなりますね~

そうめんのお供には・・・
7b11dd81.jpg

コレコレ!「ズッキーニの天ぷら」!

今、夏限定で販売してるんですよ~◎

「え?ズッキーニの天ぷら?!」
って思う方も多いでしょうが、
以外と合うんですよ!!!

軽く塩を振って食べるのもよし◎
天つゆにつけて食べるのもよし◎

これはそうめんのお供に
持ってこいです!!

よし、我が家の今日の夕飯は
そうめんに決まりー!笑

望月

2012年08月05日

マイブーム

私には毎日楽しみにしている事があります。

それは、お風呂上りの晩酌。

一日の〆に、欠かせないんです。笑

そこで、酒好きの私は皆さんにぜひお勧めしたい
お酒の割り方があるのです!!!笑

それは、、、

「焼酎のあずき茶割り」です!

以前にも、あずき茶パワーを紹介している人もいましたが
あずき茶って本当にすごいですよね!

ノンカロリーですし、ポリフェノールたっぷりですし。
女性の味方ですね。笑

さっぱりとした味で、焼酎にもぴったりなんです!

夏バテ解消として、あずき茶だけでも飲んでいます。
あずき茶

マイブームのあずき茶割り。

皆さんもぜひお試しあれ!!

柳澤