2012年08月27日

パスタにも!!

あっという間に8月も終わり。
今日から学校!なんてお子さんも
多いのではないでしょうか?

夏休みは終わりでも
夏はまだ終わっていませんよ!

水琴茶堂一宮店では、8月31日まで
納涼スタミナ祭り 焼肉バイキングを
開催しています!

スタミナ補給に
私も行きましたよ~◎

やっぱり最初はお肉!笑
そして恒例の流しそうめん!!!
私を含め、みなさん必死に
流れてくるそうめんをキャッチしていました!笑
5ddecb9a.jpg

さて
前置きが長くなりましたが・・・

グルメマルシェでも、まだまだ
夏の食材を使ったメニューを販売しています!

こちらの『カポナータ』
6b9401f7.jpg

素揚げした
夏野菜のズッキーニやナスに
オリーブやパプリカなど、
野菜が具沢山な一品!
トマトベースのお味なので
さっぱりしていて夏にピッタリです◎

そのまま冷やして食べても
温めて食べてもよし!!

細めのパスタと絡めて
冷製パスタにしてもいいですよね!

そうとなったらすぐに実行。笑
帰りに買って、冷製パスタを
作ってみたいと思います~!

望月

2012年08月27日

お幸せに・・・

先日、会社の後輩の結婚式に出席してきました。
会場は河口湖の「HEIDI’S GARDEN」!!
当日は天気にも恵まれてお天道様も祝福してくれたかのような。

1346039950264

入社した時は正直、一人前には程遠かったけど今は大きいお店を任せられるまで
成長してくれて、しかも12月にはママさんに。
嬉しさとともに、僕自身にも焦りが・・・(笑)。

1346039963393

これからも同僚全員で切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!!

結婚おめでとう!
元気な赤ちゃんを産んでください。

HATANO