2014年04月01日

新年度

今日から新年度ですね。
甲府駅前の桜も綺麗に咲き始めていましたよ。
553dd445.jpg

早いもので、私も入社4年目を迎えました。
毎年必ずこの時期になると、
自分が新入社員だった時の事を思い出します。
その頃に比べたら大分自分も成長したなあ、なんて思います。
でもまだまだです。
この機会に初心の気持ちを思い出し、
フレッシュな気持ちでまた今年1年頑張っていきたいと思います。

また、グルメマルシェにも新入社員が1名配属されました。
新たなメンバーで、お客様をお出迎えさせて頂きます。

望月

2014年04月01日

花満開

 4月に入り、暖かくなりいよいよ桜が咲き始める時期です。

 私は、ルート営業で身延方面を担当しているのですが、本格的に花が開き始めています。

IMG_0758
 「全国桜名所1002014」という企画で、山梨県内で唯一選ばれた場所が、富士川町の大法師公園。山梨県民として、1つしか選ばれないのはさびしいですが、私の担当エリアで選ばれるというのは少し親近感がわき嬉しくなりました。

 パッと咲いてすぐ散りゆく桜。信玄公祭りや工場祭りの準備などで忙しくなりますが、お酒好きとしては1回はお花見したいな。

 ルート営業部  宮下

 

 

 

 

 

2014年04月01日

もう春

朝晩の冷え込みも和らぎ、
私事ですが朝起きるのがさわやかです。

家や会社の周りの桜も五分以上咲いていて
毎日の通勤が楽しみです。

4月12日13日は、桔梗屋の工場祭りです。
その頃には残念ながら桜は散ってしまっていると思いますが、
桜が終わると次は桃の花です。
工場祭りの頃に、満開になってくれれば
よりいっそうお客様に工場祭りを楽しんでいただけるのではないかと思います。

毎年大盛況の工場祭り。
今年も楽しみです。

製造部 遠藤