2014年04月20日

さくら祭り

連日暖かい日が続き、ようやく河口湖の桜が見頃を迎えました。
河口湖周辺ではさくら祭りが開催されており、先日見に行ってきました。
桜並木が美しくて感動しました
IMG_20140417_111907

ほとんどが外国から来た人達で、写真をいっぱい撮っていました。
やっぱり日本の桜はきれいだと思いました。
IMG_20140417_112049

渡辺

2014年04月20日

包装作業

私が働いている製造5課では桔梗信玄餅を製造しています。

最初は餅を作るところから、最後に包装作業までの工程を毎日丹誠込
めて作業しています。

私自身は最後の包装を担当する事が多いです。

e10abf2a.jpg

最近、桔梗信玄餅吟造りの包装も受け持つようになり、より一層気合を入れて
仕事に取り組んでいます。

169ae7d8.jpg

より多くのお客様に手にとっていただけるよう、綺麗にしっかりと
包装作業をして頑張りたいです。

製造部  三村