2014年07月30日

夏はやっぱりBBQ

夏はやっぱりバーベキューですよね。
先日、アートアーカイブズメンバーとハイジの村クララ館で行われている
バーベキューに行ってきました。

IMG_20140727_194118

ハイジの村で取れた野菜や、ご当地名産のメニューがたくさんあり
とてもおいしかったです。
うまく焼けずお肉を焦してしまったりもしましたが、
楽しいバーベキューでした。

おなかいっぱい食べて大満足です。
夏はこれからなのでまた行きたいと思います。

渡辺

2014年07月30日

初めてのBBQ

先日初めてバーべキューをしました。

ハイジの村 クララ館の「手ぶらBBQ」なので、
何にも用意しなくて、まさしく 手ぶらで行きました。

肉・魚・たっぷりな野菜がありました。
(魚が、特においしかったです。)

手ぶらBBQ

4人で騒ぎながら 上手に焼けても楽しいし、
焦げてしまっても楽しい、そんな時間を過ごす事ができました。

明野の広い草原にいると
日常を忘れ、年を忘れて、心がウキウキしてきます。

ひまわり畑も見たり、
帰りには、「美肌の湯」にも入って、お肌がつるつるになり、
心も体もリフレッシュされた一日でした。

製造部 前田