2013年12月18日

成長


 今年もあと2週間ですね。


 年を越して、お正月を過ぎたらすぐに成人の日です。


 私の姪っ子が来年、成人式を迎えるので、私にとっては娘たち以来の晴れ姿です。


 娘や姪っ子が大人に成長していく事は、嬉しくもあり寂しくもある複雑な心境です。

 成人式という事で、紅白小麦饅頭を贈りたいと考えています。

img4

 これからどんな成長をしていくか、しっかりと見届けていきたいです。


 ルート営業部  尾崎

 

 

2013年12月18日

クリスマスツリー

12月も中旬に入り、いよいよクリスマスが近づき、
街のイルミネーションも本格化されて見ているだけで楽しく、
笑みがこぼれてしまいますね。

先日、我が家でも恒例のクリスマスツリーの飾り付けを行う為
Dolce vita!に行ってきました。

店内は、クリスマス用の花やリース、オーナメントが沢山ありどれにしようか迷いましたが、
去年はリースを購入したので今年はオーナメントを購入しました。

69126075.jpg

クリスマスツリーの設置作業は私が担当し、飾り付けは妻が担当して完成させました。

ff6f4585.jpg

今年も親戚を招いてクリスマスパーティーをする予定なので、
子供たちの喜ぶ顔が今から楽しみです。

製造部 一瀬