2013年12月24日

ガチャガチャ

得意先を回り、本社に帰ると激安コンビニのまえに見慣れない物体が。

何かと思い近づいてみるとガチャガチャでした。

なんと、本社限定のガチャガチャです。
033
気になる中身は桔梗屋の人気商品のオリジナルピンバッチです。

「桔梗信玄餅大使」「桔梗信玄布袋」「桔梗信玄生プリン」「信玄桃」の4種類。

童心に返りドキドキしながら早速やってみると、

出てきました。

040
かわいい信玄桃のピンバッチ。

会社のジャンバーに付けてこっそり見せびらかします。

 

ルート営業部 ゴウ

2013年12月24日

芸術と充実

先日、数年ぶりに山梨県立美術館を訪れました。
前回訪れた時は小学生で、絵画を観ても退屈でよくわからないまま終わりました。
しかし、今回はその絵画の凄さや細やかさに驚き、芸術を堪能することが出来ました。
それだけ自分自身がしっかりと年を重ねる事ができているのだと感慨深くさせられる冬の休日を過ごしました。

9bd1a5dc.jpg

そんな気持ちに浸りながら、美術館に併設されているアート・アーカイブスで昼食をとりました。

260b6c2f.jpg

 

暖かな、落ち着いた雰囲気の中で食べるご飯は美味しくとても充実した時間となりました。

また定期的にここに訪れてみようと思います。

製造部  三村