2014年03月05日

最近の趣味

私は、最近趣味が増えました。

それは料理。

そろそろ料理が出来るようにならなければ
と思い勉強を始めました。

試食は家族にしてもらっています。
私の家族は毒舌なので為になると思います。

今からもっともっと美味しく作れるように頑張ろうと思います。

上條

2014年03月05日

赤いベレー帽子

早く季節のバトンタッチをしたいですね。

そうだ、いつも愛用している大好きなベレー帽子を
黒から赤に変えてみよう。

赤い毛糸、編み物に夢中になり一日で完成しました。

a1a3a365.jpg

春を思いながらピンク色の信玄桃を口にほうばり
日本茶でほっと一息です。

b3d53950.jpg

翌日から、赤いベレー帽を手に鏡に向かい

気持ちはウキウキ笑顔でポーズ。

出勤前の私です。

今日も元気に仕事を頑張っています。

製造部 雨宮

2014年03月05日

ホワイトバースデイ

 気が付けば、あっという間に3月。

 大雪の影響で、時が過ぎるのも早く感じました。

 本日、35日は私の姉の誕生日。空からは大粒の雪。

 今朝、姉が、「誕生日に雪が降ったのは生まれて初めてだ、これはこれでいい思い出になるな」と言っており、家族に笑みがこぼれました。

 誕生日プレゼントは何がいいかなと昨日から考えているのですが、やはり春らしく、苺クリームを使った「苺クリームどらやき」と「苺のブッセ」をプレゼントしたいです。


今日、家族全員で食後に食べたいと思います。

 ルート営業部 沢登

 img7img6