2014年03月12日

私のお弁当

グルメマルシェはお弁当の種類が豊富。
山梨の食材を使ったものや、ちょっと自分のご褒美の時などのブランド弁当、ガッツリ食べたいときのどんぶりや焼き肉弁当などなど。
来店されるお客様も迷いながら選んでいるのがよくわかります。
私が最近はまっているのが「私のお弁当シリーズ」です。
種類が4種類もあり、お値段と量もお手頃です。
見た目は可愛らしい大きさで、買っていく人は女性や学生がほとんどと思っていましたが、男性も買っていく人は多いんですよ。
小腹が空いたときにはおすすめです。

dd6550da.jpg

HATANO
 

2014年03月12日

3月

大雪の2月が終わり、年度末の3月になりましたね。

時が過ぎるのは早いもので、私が入社して1年が経とうとしています。

毎日が多忙で駆け抜けた1年目でした。その中でもしっかりと成長
出来ている気もします。

いよいよ2年目に突入しますが、まだまだ気を緩めずに頑張って行き
たいです。

そして3月は新生活に向けての準備の月でもあります。
私が大学を入学した時には新しくできた友人に桔梗信玄餅をあげて
いました。

渡す人全員が喜んでくれるのでとても頼もしい商品です。

新生活のお供に、みなさんもいかがでしょうか。

製造部 三村

2014年03月12日

ホワイトデー

「今年はホワイトデーのお返しどうするの」
「なにか買ってきて」
毎年恒例な、とある家族の会話です。
今年も、商品の選択権は手中に納めました。
(あまり嬉しくない心中はお察しください。)

せっかくのイベントだから、限定商品を選びたい。
選んだ商品はこちら「ホワイトデー限定のハート焼印入りどらやき」です。
d0e210cb
普段から馴染のあるお菓子で
お子様から大人まで、好き嫌いが少なく
大げさすぎないので、受け取るほうも気負わない
こちらの商品に、決めました。

ハートの焼印が入っているだけで、どらやきの渋い雰囲気が、一気に可愛らしく感じます。
黒蜜庵八王子店では、お土産やご贈答用になどホワイトデー以外の用途に幅広く人気が出ているそうです。
ご予約やお取置きの依頼も多く、品薄になりがちとのこと。
この機会に、どらやきの美味しさと魅力が広まるように、一押し商品としてご提供中です。

ゴミ