2014年03月29日

オシャレ度UP

来ました。来ました。
山梨県立美術館のレストラン『アート・アーカイブス』のテラス席が新しくなりました。
外で雨風にあてられ壊れて数が少なくなったイスもこの通り

e91b2d06.jpg

ピカピカになりました。
最近は暖かくなって来てるので次の休みの日に子供を連れてテラス席で食べてみようと思います。

Suzuki

2014年03月29日

目を引く物

先日、私の祖母の米寿のお祝いをするために大阪に行って来ました。
そして、その帰り道で幾つかのお土産屋に立寄ると可愛らしい名前の物や美味しそうな物もありましたが、それでも私は『桔梗信玄餅』が色や形などでインパクトがある物だと思いました。

c2eac331.jpg

なので立ち寄った高速道路のサービスエリアで買っちゃいました。
さ、次はどこのお土産を見て行こうかな〜?

Suzuki