2012年07月08日

おめでとう

先日、保育園の時からずっと仲良しの友達が
二人目の赤ちゃんを出産したので会いに行ってきました。
産まれてまだ1日しかたっていなかったので本当に小さかったです!

髪の毛もフサフサで、顔もすごく可愛い女の子で、手足も長くて
将来きれいな女性になりそうな予感がします。

友達も赤ちゃんも元気そうで安心しました。

友達は、妊娠中体重が増えすぎない様甘い物を控えてたらしく、
ずっと甘い物を沢山食べたいと騒いでたので
桔梗信玄餅生ロールを持っていってあげました。
出産祝いのプレゼントより喜んでくれました・・・。
プレゼントもかなり悩んで決めたのに、
食べ物には勝てなかったみたいです。

友達は今まで我慢していた分いい食べっぷりで、
あまりにもおいしそうに食べているので私も食べたくなってしまい、
友達の家族と皆で食べました。

友達がもう一切れ食べようとしたのですが、
皆で食べてしまったため一つも残っていませんでした。
結局思う存分に食べれなかったようです。

退院したら、今度は桔梗信玄プリンをたくさん持って行こうと思います。

二児の母になって大変だけれど、甘い物食べて元気に頑張ってね!

坂本