2012年07月17日

またヨロシク

先週、小さな頃からお世話になっている先輩が経営する東京のバーに、兄弟で遊びに行ってきました。

先輩も山梨出身ということで、いつも桔梗信玄餅を差し入れに
買って行くのですが、

今回は桔梗信玄餅生ロールと今年新発売の桔梗信玄プリンを買ってみました!

甘い物に目がない先輩は、
「今年は違うじゃん!」と驚いていましたが

冷蔵庫で冷やしておいて夕食後に食べると、
目を見開いて「うまいねぇ!!」と一言。

デザートを食べながら、懐かしい話で盛り上がり
気付いたらとんでもなく時間が経っていました。
楽しい一時が過ぎるのは、本当にあっという間です。

後日、その先輩から
「差し入れおいしかった。ありがとう!またヨロシク。」とメールが届きました。

皆の都合が合わなくてなかなか顔を出せないけれど、
次に行く時もまた、先輩が気に入るような差し入れを持って行ってあげたいです。

 小宮山