2013年11月03日

イルミネーション

 

 みなさんは、冬の恒例行事はなにかありますか?

 

 わが家の冬の恒例行事が今年も近づいてきました。

 それは、ハイジの村のクリスマスイベント光のファンタジアのイルミネーションを見に行くことです。

 

 毎年さまざまな新しい企画になっているので楽しみにしています。

 

 子供たちは特にハイジ号に乗って園内をめぐりながら見るイルミネーションに、気分もテンション上がりっぱなしです。そしてパン好きな家の奥さんはカウベルカフェで白パンを大量に買います。

 

 今年は世界遺産めぐりのイルミネーションということで、まだ1ヶ月ありますが、我が家の楽しみな行事が今からと思うとワクワク、ソワソワしています。

 

 

 ちなみに、この用紙を持っていけば、入園無料というお得感のあるイベントです。

 IMG_20131105_131332 (2)

 雨宮

2013年11月03日

クールジャパン山梨


 今日はアイメッセに来ています。

 

 なぜかと言うと今日、明日と「クールジャパン山梨2013」というイベントがあるからです。

 

  3連休の中日という事もあり、大勢のお客様で賑わっています。

 

 

 イベントには、豪華ゲストが登場し、本日は、元プロレスラー「小橋 健太さん」のトークショーが行われました。

 一緒に写真をとお願いすると快く受けてくれ、とてもいい記念になりました。 IMG_20131103_152002

 

 イベントでは、桔梗信玄生プリンの試食を行っています。

 明日も豪華ゲストが登場予定なので、楽しいイベント皆さんで盛り上がりましょう。

 

 

 営業部  渡辺

 

2013年11月03日

妻が喜ぶNO,1

紅葉も南下し冬の訪れを肌で感じる季節になりました。

11月になるとクリスマスの商品や年賀ハガキの予約販売等
年越しを感じるようになりますね。

桔梗屋では、クリスマス商品、おせち料理の販売をしています。
クリスマスケーキはもちろん、正月に欠かせないおせちは妻が喜ぶ商品NO,1です。
おせちを作るのには手間がかかりますが、
我が家では毎年会社のおせちを私が買って帰るため、妻は大喜びです。

2段重でボリュームがあり色とりどりで美味しい~ですよ。

お正月が楽しみです。

製造部 小池