2013年11月26日

楽しい時間

上司が最近ゴルフを始めたということで以前から興味はあったのですが、
なかなか始める機会がなかったので一緒に行ってみました。

いざ練習場に着くと、上司に「今日は先に皆が打ってるよ」と言われて中に入ると
「こんなに桔梗屋でゴルフをしている人がいたんだな」と少しびっくりしました。

練習後は、皆で食事をしながら仕事の話やゴルフの話で盛り上がり
和気あいあいとした楽しい時間を一緒に過ごし、
共通の趣味を持つ事で今まで以上に他の部署を身近に感じました。

まだまだ未熟な私ですが、これからは自分の課の仕事だけではなく、
他の課にも協力してより良い商品作りに励みたいと思います。

製造部 河西

2013年11月26日

マイブーム

最近のマイブームは

ひじきと
ちりめんじゃこと
九条ねぎのサラダに
ごまドレッシングを
かけて食べることです。

さっぱりと
ゆず醤油ドレッシングを
かけて食べるのも
捨てがたいのですが
ごまドレッシングに
ハマってしまいました。

今日のお昼も
食べれて満足です。

これで午後も
頑張れます。

柿嶋