2014年02月14日

ホワイト

今日は待ちに待ったバレンタインデーがやってきました。
ただ、今日の天気は先週と同じように雪が降って美術館に新しい雪が積もっています。

606f4fed.jpg

Xmasに雪が降るとホワイトXmasになるけど、バレンタインデーに降ったら何に名前が変わるのかな?
ホワイトデーかな?そういった洒落を言って今年は男性から女性にチョコをあげるのもイイかもしれないですね。

Suzuki

2014年02月14日

今日という日

先日の大雪に続き、今日もまた朝から雪が降っています。
皆様、車の運転や足元には十分お気を付けてください。

さて、今年もやって来ました、2月14日
そうです、今日はバレンタインデー
私をはじめ、世の独身男性にとっては非常に大切な日です。

小学校の頃は若干人気者だった私(足が速かった為と思われます)
は、この日が楽しみでなりませんでした。

最近はというと・・・・ 寂しい2月14日を過ごしています。
チョコ自体は大好きで、よく買うのですがこの日ばかりは
買う事ができません。

人生で3度訪れると言われる「モテ期」私はもう使い切ってしまったので
しょうか?

懐かしい甘い青春時代を思い出しましたが、雑念は捨て
今日も集中して仕事に励みたいと思います。

念の為、もう一度言っておきますが、私はチョコが大好きです。

製造部 長田