2014年02月16日

雪かきに大奮闘!

昨日、おとといと山梨県には大変な雪が降りました。

今日会社に来てみたらびっくり。
私のひざまではある雪に工場がおおわれていました。
場所によっては腰あたりまで埋まってしまうほど雪がたまっているところもあり、人生初の大雪にただただ口が空いてしまう感じでした。

DSCN2422

なんとか会社にたどり着いた従業員で雪かきをしてすこしずつ下が見えてきた様子を見ると、こんなに雪が降ったんだなぁと改めて分かりました。
雪も重くて、一度ではかけなくて、何度もすくっては投げてを繰り返してます。

DSCN2414

この大雪は観測史上最大の雪ということでしたが、未だに道路が通れないところが多くあります。
今日は従業員一同、お客様が早く来店できるように雪かきを頑張りたいと思います。
また、各地への配送も現在ストップしていますが、一刻もはやく正常に戻すよう頑張ります。
                      
                                   米山